お知らせ

投稿日:2023年7月26日

知っておこう、正しい熱中症対策

いつでも、どこでも、だれでも、かかってしまう可能性がある熱中症。
最悪の場合、命を落としてしまう危険性もあるため、熱中症に関する正しい知識を備えておくことは非常に重要です。
今回は「熱中症対策」をご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

熱中症対策

水分はこまめに、塩分はほどよく摂取しよう

夏の暑い時期は、喉が渇いていなくてもこまめに水分を取ることが大切です。
また、汗をかくと体内の塩分が失われてしまうので、日々の食事やスポーツドリンクなどでほどよく塩分を摂取することも重要です。

冷却グッズは首元に身につけよう

首には、太い血管が通っています。
そのため、冷却グッズで首元を冷やすと効率よく体全体を冷やすことができます。

体づくりをしよう

丈夫な体をつくることは、熱中症対策にも大変効果的です。
バランスのよい食事を意識したり、しっかりとした睡眠をとったり、適度な運動をしたりすることで熱中症にかかりにくい体をつくることができます。

以上が熱中症対策です。
東京都羽村市の有限会社グリーンハウスサンマルヨンでも、ご紹介したような対策をしながら日々の業務にあたりたいと思います!

新築工事・リフォーム工事は東京都羽村市の有限会社グリーンハウスサンマルヨンへ
有限会社グリーンハウスサンマルヨン
〒205-0003 東京都羽村市緑ケ丘3丁目15番地の12
TEL:042-554-3703 FAX:042-555-8384

お知らせ

関連記事

平屋とは?【メリット】

平屋とは?【メリット】

皆さまこんにちは。東京都羽村市を拠点に、東京都で新築住宅やリフォームを手がけている有限会社グリーンハ …

自然を感じる、非日常を楽しむ「中庭のある家」

自然を感じる、非日常を楽しむ「中庭のある…

皆さまこんにちは。東京都羽村市を拠点に、東京都で新築住宅やリフォームを手がけている有限会社グリーンハ …

プロが教える!リフォーム業者選びのポイント

プロが教える!リフォーム業者選びのポイン…

新築工事などを請け負う東京都羽村市の「有限会社グリーンハウスサンマルヨン」は、リフォーム工事も得意と …

建築部門  不動産部門