お知らせ

投稿日:2023年9月26日

【ご依頼受け付け中】建物のお悩みは弊社にお任せ!

有限会社グリーンハウスサンマルヨンは、東京都羽村市に拠点を構えて関東一円などで活動する建築業者です。
弊社ではただいま、お客様からのご依頼を受け付け中です。

こんなお悩みに対応可能です!


弊社は新築工事やリフォーム工事、解体工事など、建物に関するさまざまな業務を手掛けています。
新築工事では、お客様のご希望に沿ったデザインや素材を選択し、快適で美しい住まいを提供します。
リフォーム工事では、内装・外装・水回り・外構などの部分的な改修から、間取り変更などの大規模な改造まで、幅広い対応が可能です。
水回りの修理では、トイレやキッチン、お風呂などの設備交換や配管の修理などを行います。
その他、空き家や古い建物の解体工事や庭を整えるエクステリア工事に関するご依頼も、弊社にお任せください!

お気軽にお問い合わせください!

弊社では、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。
事前のご相談やお見積もりは無料で行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

新築工事・リフォーム工事は東京都羽村市の有限会社グリーンハウスサンマルヨンへ
有限会社グリーンハウスサンマルヨン
〒205-0003 東京都羽村市緑ケ丘3丁目15番地の12
TEL:042-554-3703 FAX:042-555-8384

お知らせ

関連記事

いつも家族とのつながりを感じられる「スキップフロアの家」

いつも家族とのつながりを感じられる「スキ…

皆さまこんにちは。東京都羽村市を拠点に、東京都で新築住宅やリフォームを手がけている有限会社グリーンハ …

知っておこう、正しい熱中症対策

知っておこう、正しい熱中症対策

いつでも、どこでも、だれでも、かかってしまう可能性がある熱中症。 最悪の場合、命を落としてしまう危険 …

GW前にリフォーム!準備とアイデア

GW前にリフォーム!準備とアイデア

GW(ゴールデンウィーク)は家をリフォームするのに最適な時期です。長い休みを利用して、家の改修や模様 …

建築部門  不動産部門