お知らせ

投稿日:2023年3月28日

プロが教える!リフォーム業者選びのポイント

新築工事などを請け負う東京都羽村市の「有限会社グリーンハウスサンマルヨン」は、リフォーム工事も得意としています。
今回は、リフォームをご検討中の方に向けて業者選びのポイントをお伝えいたします!

リフォーム業者選びのポイント


これからお伝えする3点を押さえておけば、きっと後悔のないリフォームを実現できますよ。

◎希望する工事が得意である

検討している業者の情報を集めて、希望する工事が得意であるかを事前に確認しておきましょう。

◎施工実績が豊富

リフォームの施工件数が多く、豊富なノウハウを有している業者に依頼するようにしましょう。
ホームページなどに掲載している施工実績なども判断材料の一つになります。

◎実際に相談して雰囲気を確認する

「しっかり要望や困りごとに耳を傾けてくれるか」「見積もり金額は適正か」など、きちんとあなたに寄り添って施工プランを提案してくれるかを確認しましょう。

関東一円のご依頼に対応

私たちは、お客さまのお声をしっかりと伺ったうえで、ご要望に合うベストプランをご提案いたします。
まずはお気軽にご相談を!

新築工事・リフォーム工事は東京都羽村市の有限会社グリーンハウスサンマルヨンへ
有限会社グリーンハウスサンマルヨン
〒205-0003 東京都羽村市緑ケ丘3丁目15番地の12
TEL:042-554-3703 FAX:042-555-8384

お知らせ

関連記事

【ご依頼受け付け中】建物のお悩みは弊社にお任せ!

【ご依頼受け付け中】建物のお悩みは弊社に…

有限会社グリーンハウスサンマルヨンは、東京都羽村市に拠点を構えて関東一円などで活動する建築業者です。 …

住まいのことなら有限会社グリーンハウスサンマルヨンにお任せ!

住まいのことなら有限会社グリーンハウスサ…

東京都羽村市の『有限会社グリーンハウスサンマルヨン』では、新築工事・リフォーム工事のご依頼を積極的に …

いつも家族とのつながりを感じられる「スキップフロアの家」

いつも家族とのつながりを感じられる「スキ…

皆さまこんにちは。東京都羽村市を拠点に、東京都で新築住宅やリフォームを手がけている有限会社グリーンハ …

建築部門  不動産部門